topimage

2017-03

 - --.--.-- --


琵琶湖レイクサイドリゾートホテルでプチ旅行 - 2013.11.29 Fri

         家庭動物相談所の新家族を待つ
       わんちゃん・猫ちゃん達をご紹介します。


                  2013年 11 月 7 日 状況

(画像をクリック ↓ していただければ 別枠で拡大表示します。




P1220342h.jpg


                 

 心優しい里親様募集 

色々な事情があって家庭動物相談所へ来た
犬・猫たちには命の期限があります。

 左側から施設滞在暦順に載せています。
     是非 暖かいお迎えお願いします。

どうぞ1日も早くご家族に迎えてあげてください。


家庭動物相談所 〒601-8103
京都市南区上鳥羽仏現寺町45 上鳥羽公園南側
TEL:075-671-0336 FAX:075-671-0338
*業務時間:午前8時30分~午後5時
*土曜日,日曜日及び祝日は閉庁します。
*数台の駐車スペースがあります。

  ブログも見てね 

         
 家庭動物相談所ブログ 


            




ワンちゃん連れて琵琶湖へ行ってきた


オーナーさんが駅までお迎えに来てくださったので


本当に助かりました。


ラフィー君とも初対面で 尻尾をブンブン振って歓迎してくれました。



一番大変な時なのに オーナーさんはとても明るくて 



会話が可愛くてすごく良い人~~!!!(惚れてしまいそうなくらい^^)




綺麗なマンションの13階にお部屋があり、景色も抜群!!



じゃぁ まず 「 おじゃましま~す 」


20131127 007


「 うわ~高い! 」


20131127 023


オーナーさんの優しさが溢れた室内で


お部屋は白を基調としたとても落ち着くインテリアに


アメニティーも調理道具も全て充実してて 私の希望スタイルにぴったり。


お部屋の行く先々で可愛いオブジェが癒してくれるのです。

20131127 025



20131127 046



20131127 057h



20131127 052

真ん中の黄色い建物がクアハウス(大浴場)


館内のど真ん中にある階段はふっかふかのレッドカーペットで、


お姫様気分を味わえますのよ ( しゃべり方変になった ^0^)


ジャグジーにサウナに もう皮膚がブヨブヨになるまで浸かったよ

20131127 018


昼と夜の琵琶湖大橋


夜景がとっても綺麗から


寒いの我慢して写真撮影

20131127 020j


「 おーさぶ~  (=><=)」


親衛隊長の任務は監視


20131127 039


「 どこ行く? 」


「お、 お手洗いに・・・ 」

20131127 048


「 よし。」

DSC_0636.jpg


朝、ちょっと歩いてなぎさ公園まで行ってみると


ここも台風の爪跡がすごい


でも水はとても綺麗で小さな小さな巻貝を沢山見つけました。


何に使おうかな~?

20131127 001


振り返るとさ・・・比叡山がまっちろけ



あの白いのこっち向かってる?!

20131127 005



[広告] VPS




「 ひまちゃ~ん帰るよ~ 」

DSC_0643.jpg


帰りは 近江バスで守山駅までほぼ貸切状態だったので


知らない景色を見るのはプチバスツアーみたいで楽しかった。



今回も近場で気兼ねなくのんびり充電できて明日からまた頑張れそう!!



次回はお天気に恵まれますように・・・。



クリームママさんお世話になりました。



また来年になりますが 遊び寄せて頂きます。



それを楽しみにガッツリ勤労します~っ!!



        ありがとうございました。

琵琶湖旅行 (真野浜) - 2013.09.12 Thu

2013/10/27毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

         家庭動物相談所の新家族を待つ
       わんちゃん・猫ちゃん達をご紹介します。


                  2013年 8 月 5 日 状況
(画像をクリック ↓ していただければ 別枠で拡大表示します。

sirasuh.jpg


                 

 心優しい里親様募集 

色々な事情があって家庭動物相談所へ来た
犬・猫たちには命の期限があります。

 左側から施設滞在暦順に載せています。
     是非 暖かいお迎えお願いします。

どうぞ1日も早くご家族に迎えてあげてください。


家庭動物相談所 〒601-8103
京都市南区上鳥羽仏現寺町45 上鳥羽公園南側
TEL:075-671-0336 FAX:075-671-0338
*業務時間:午前8時30分~午後5時
*土曜日,日曜日及び祝日は閉庁します。
*数台の駐車スペースがあります。

  ブログも見てね 

         
 家庭動物相談所ブログ 


            




        琵琶湖

日本最大の湖で近畿の水がめ

滋賀県面積の6分の一を占め、瀬田川・宇治川・淀川・大阪湾へと名を変えて流れる。

琵琶湖は、バイカル湖(ロシア)やタンガニーカ湖(タンザニア)に次いでの古代湖。

雑学で、琵琶湖は毎年3センチ移動していて 数万年後には日本海に吸収される・・・・

なんて話をすると「うっそ!?」となるわけです。

歴史を遡れば 南にも大きな湖があり 地殻変動などで北へ北へ・・と

移動しているように見えるので

「 いずれ 無くなるかもね^^ 」という根拠の無い笑い話で琵琶湖の話を始めます。


琵琶湖が見えたら琵琶湖就航をみんなで歌い



         われはうみの子 さすらいの
         旅にしあれば しみじみと

         昇るさぎりや さざなみの
         志賀の都よ いざさらば


山が見えたら山についての解説をして・・・


景色が続けば寝てもらい・・・・(^ー^)



       あ~~なつかし


ただ、必死で覚えた内容はすっかりと記憶に残らず・・・悲しい・・・><


私が犬と行く旅行はガイド時代が振り返れて 


お客さんの顔まで思い出すときがあるんです(マジで)


今回犬達と行ってきたのは 温泉は諦めて、浜辺の近い所。



201309-11 034


    雄琴過ぎれば がら空き


「 天気良すぎて ちと暑いよな 」



(メッシュ部分にもご注目    ジイィ~ )

DSC_0385s.jpg





     「 うわ~っ! 琵琶湖 見えてきた 」


    「 何か歌え 」


     「 ここでか?? 」

DSC_0351a.jpg


小野駅から歩くのは地獄なのでタクシーでワンメーター


運転手さん近すぎて ><;;ゴメンネ


それでも少し歩いて やっと・・・・・真野浜に到着した

  
遠くに見える建物は競艇場    やろ。


DSC_0366a.jpg




ひとしきり遊んで 探索して もう鼻も足も砂でどろどろ


201309-11 023


DSC_0368a.jpg


   「 まだ入らへんの ?(-ε-)  」


疲れたし そろそろ入ろうか・・・


今回お世話になるのは こちら→ きよみ荘さん

本日は 2組のみらしいのでゆっくり出来そう


シーズンオフの平日は安いし空いてるし マジ最高 ━━(*´∀`*b)━━!!!!

DSC_035a.jpg


笑顔がとっても可愛い未来の女将さん候補のお嬢さんと仲良くなり


浜を一緒に散策する事にしました。


今時の小学生社会も色々とあるみたい ^^



DSC_0356ad.jpg

この観覧車は1992年に建てられて世界最大の108メートルの高さを誇りましたが、

2001年に「びわ湖タワー」は閉園し、「イーゴス108」も営業を終了。

私は乗ったことはないですが、現役の時お客さん案内してました。(年ばれるな・・・o(^O^*=*^O^)oあっはっは)

フィリピンかベトナムに行くそうですよ。(ちょっと寂しい・・・・)

この観覧車今でも時々動いているそうです。 (近所の家 怖いやろうな~━━━━(∂△∂;)━━━━ω )


DSC_039a3.jpg



翌朝 小学校の登校は7時に家を出るとの事でお見送りしようと


ぎりぎり6時45分に浜でお見送りできた(セーフ ┏(`○´)┛ )


娘さんいわく 「 朝の方が湖は綺麗 」 との事で朝ごはん前に浜散策


本当に透き通ってました。


    「 どれどれ~? 」

201309-11 016




波も静か・・・・・癒されるわ~




ちょっとレトロにモノクロでパチッ


DSC_0370af.jpg



この後 浜を眺めながらの朝食はバイキング


すごい沢山のお料理にご飯が美味い!!


もっちもちの玄米を頂きました      ウンメー!ヾ(≧ー≦)ゞ。

DSC_0362a.jpg



宿の女将さんからこんなかわいい写真のパウチを頂きました。


写真撮影は娘さん( 一眼レフ上手の達人 )


散髪の荒も隠れて可愛く写してもらいました。


 「 あれ~? ひまちゃんよく見たら白い眉毛? じぃちゃんみたい (。≖ิ‿≖ิ)  」

201309-11 031

出発前 船をこぎながら


   「  ね・・ね・・寝てないから 」


   「 寝てんジャン    置いてかないよ (●^Д^●)」


DSC_0382a.jpg


お宿のわんちゃんは2頭の兄弟で ひまわりの1つ下の8歳


すごい 迫力にうちの    ビビル・・・・ーーー(TДT|||)ーーー


ま・・アウェイだもんな・・・

DSC_0383a.jpg


女将さんが駅まで送ってくれてほんとに助かりました。


ひまちゃんもJ君偉かったね。


行きも帰りも沢山の人が話しかけてくれて(犬に^^)


動物は周りを笑顔にして場を和ませ 人を寄せるすごい力を持ってる  


改めて実感しました。


きよみ荘のみなさんにとても良くして頂いて


心の温かさが詰まったお宿でした。


また来ます。

DSC_0349af.jpg

仲良くご就寝

楽しい夢見てね


        o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
201309-11 050

夏休み旅行 ( 琵琶湖計画 ) - 2013.09.10 Tue

2013/10/27毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

         家庭動物相談所の新家族を待つ
       わんちゃん・猫ちゃん達をご紹介します。


                  2013年 8 月 5 日 状況
(画像をクリック ↓ していただければ 別枠で拡大表示します。

sirasuh.jpg


                 

 心優しい里親様募集 

色々な事情があって家庭動物相談所へ来た
犬・猫たちには命の期限があります。

 左側から施設滞在暦順に載せています。
     是非 暖かいお迎えお願いします。

どうぞ1日も早くご家族に迎えてあげてください。


家庭動物相談所 〒601-8103
京都市南区上鳥羽仏現寺町45 上鳥羽公園南側
TEL:075-671-0336 FAX:075-671-0338
*業務時間:午前8時30分~午後5時
*土曜日,日曜日及び祝日は閉庁します。
*数台の駐車スペースがあります。

  ブログも見てね 

         
 家庭動物相談所ブログ 


            


朝晩めっきり秋らしい・・・・。


ほんと嬉しい限りです^^


どっかにいきたい衝動にかられて・・・・でも あんまり遠くはしんどいし・・・


って事で琵琶湖も もう閑散期だろうから犬とプチ旅行に行こう!!と計画を立てて


決まったら もう~~ワクワクする!!



旅行は 3ヶ月ぶりなので一人夜中までテンション上がるな~


    検索  検索  けんさっくぅう~~~[○・^0^・○]━━━


    さらに 目はギンギンに冴え  (ฺ♛ฺ ♛ฺ )



             眠くない




滋賀にもペット可の宿 色々あるんだ。


 重要ポイントは 景色 湖水浴か浜辺散策  温泉

森のかくれ宿 ザ・シープ


  10年前くらいに泊まらせて頂いて施設もきれいだし

  とても暖かく迎えてくれたりして良かったのですが 

  琵琶湖が遠いしな ^~^・・・ 

         今回は却下。



招福温泉ホリデーアフタヌーン

  ここは温泉もあって琵琶湖近いし一番期待して 電話したら
 
  「 温泉壊れましてん!!宿泊来週やったらあきません? 」って女将さんが鼻息荒く話されて

  「 えぇ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!? ま・・まさかの 風呂無しですか・・Σ(゚∀´ ??? 」

  「 ええ。 ま~近くのスパまで送迎しますけど・・・(ー△ー;) 」



      ・   ・   ・  ・   。


        しばし沈黙。
   
   ” けど・・・”って何だよ【#・∀・】  ? ん~~~>~<却下やろ・・・・

ちゅーいんがむさん

   4年前に泊まらせてもらった事があり 琵琶湖も近いしオーナーさん夫妻の

   暖かい放任にリラックスできたんですが ちょっとワクワクしながら電話すると


   予想外の「 ごめんなさい 空いてないです~・・。
          

            来週は大丈夫ですよ。
 」との回答



           マ・ジ・で   ∑(0д0) !! ???


             Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


そんでね、きよみ荘さん に電話したら 「 空いてますよ 」と元気いっぱいの回答に


        なんとか決まった・・・・ほっ(^^)=3



 やっと 旅行にいけるぅ。o゜(p^0^q)゜o。


「 では 明日お世話になります。 初めての宿泊です。 」と、やうやく成立したのが今朝


比叡山系をバックに「日本の水浴場88選」にも選ばれた


真野浜水泳場の中にある家族経営の宿だそうです。


天気もよさそうなので いっぱい遊ぼうね~。


201309104 004


           はやっ ∑q|゚Д゚|p ワオォ

白浜温泉へ慰安旅go~♪ - 2013.06.15 Sat

         家庭動物相談所の新家族を待つ
       わんちゃん・猫ちゃん達をご紹介します。


                  2013年 6 月 14 日 状況

(画像をクリック ↓ していただければ 別枠で拡大表示します。


razuhhh.jpg

                 

 心優しい里親様募集 

色々な事情があって家庭動物相談所へ来た
犬・猫たちには命の期限があります。

 左側から施設滞在暦順に載せています。
     是非 暖かいお迎えお願いします。

どうぞ1日も早くご家族に迎えてあげてください。


家庭動物相談所 〒601-8103
京都市南区上鳥羽仏現寺町45 上鳥羽公園南側
TEL:075-671-0336 FAX:075-671-0338
*業務時間:午前8時30分~午後5時
*土曜日,日曜日及び祝日は閉庁します。
*数台の駐車スペースがあります。

  ブログも見てね 

         
 家庭動物相談所ブログ 


              


12~13日に恒例の慰安旅行へ行ってきました


   まじでぇ~~~~??

いきなりYAGI・・・いえ・・台風3号が出没!


しかも 向かう先( 和歌山県 白浜温泉 )へヒットの予報だって~


          もう最悪うぅ~~~~~




310261-WID.jpg


ま~ええ  こうなったら台風も雷雨も逆に楽しんだる!!



夜のうちに出かけて 道の駅紀ノ川で休憩と仮眠する事に。


私だけかと思いきや・・・けっこうう沢山の車が泊まってはりました。


「あちいな・・・・・何時や?」と時計を見てびっくり・・・・まだ5時半・・・・


で、すでにこの天気・・・・ま~雨よりましやけど^^



ここは、いつきても綺麗に整備されてて芝生で寝転がれます。( 紫外線には注意ね )


20130612 003


雨具持ってこんで良かった~荷物になるところやったわ


でんも~ あっつ~~~い  



雨傘はあるけど・・・お父さん柄やしな~ さすがに勇気ない・・・忍 (><)


20130612 001


 「キラキラしてきれいやね。」



   「 ん。 」


20130612 004




クマの太郎君と花ちゃんに会うためここから山へ向いますよ。



20130612 016







生石高原はススキで有名な所なんだけど


今は魔ダニが怖いので行かんとこ

20130612 019


「  おっ!! 猿発見!!」

 
                             「 脚が焦げるでござる 」

20130612 021

途中 森のパン屋さんの看板を発見したので

車一台通過できるほどの狭い急斜面を行ってみると

  


           発見!!   


              でも休み。


休日は下の看板にも書いておいて欲しかったな~

20130612 012



 「 さ~もうすぐ合えるよ」

 「 やった!!」


20130612 027


  看板綺麗になってるね


これで見落とす事もなくなるから良かった

20130612 026

  「 こんちわ~  あのね昨日の夜から出発してね

                    やっと着いたよ。」 



20130612 038


     花ちゃん 「 よく来てくれたね。」

20130612 031


     太郎君   「 おっす! 何かくれ 」

20130612 033


 「 プレゼント早く渡そう! 」

  「 そうしようね^^」


JJに急かされて持参したお野菜を食べてもらう事にしました。


20130612 042


いのししのちいちゃんは

           すでにお食事中です。


投げ込んだニンジンが綺麗に3分割されて食べやすい形になってくれたわ


食べ物投げてごめんね。

20130612 035


とっても雄大なんだけど

花ちゃんや太郎君 しいちゃんからは見えない景色です・・・


20130612 029


看板の端に 熊守協会さんのパンフレットを少し紹介がてらはさんでおきました。


熊を見に来ただけの人にも興味を持ってもらえたら嬉しいですね。

20130612 045



 「 ボクたちは寝るから一人で運転して行って 」


 「 へい へい。おやすみ」
 
20130612 051






 「 zzzzz・・z・・z 」

 「 はやっ =3 」

20130612 050

鳥の声の中 木陰が気持ち良いから

「 私も寝るわ 」



[広告] VPS


今回は ずっと気になってた白崎海岸へ行ってみよ

20130612 049


浸食作用で形成された岩の迫力がすごい

20130612 014


これが名前の由来の海岸みたいです。


一面真っ白の岩だらけ

20130612 025


折角来たし 展望台まで行ってみよ



20130612 037


 「  さっ  見たし帰ろう・・・」



 「 え!? もう? ひまちゃん ここからの夕日きれいやろね 」


20130612 047

  「 聞こえてんか~~~  こっちは暑いんじゃ~ ふんが~~ 」 
  「ごめん!ごめん!」

20130612 046


いつもの海岸に到着


 「 おいで~ 」


 「 にげろ~~」



20130612 052


 「 そっちへ行ったらええん?」

 「 ん 。 そうそう いらっしゃ~~い 」



20130612 054


 「 うえっ  ちめた 」
   


 「  ボクは行かん 」 

20130612 055

 「 べちょべちょに濡れたやんかぁ・・・ったくよ~」

20130612 056



予定よりちょっと遅れて17時着

お風呂に入って 夕日見ながらビールで乾杯


この日フィンランドからのご家族連れが宿泊されていて


お風呂でお人形さんみたいな可愛い2歳の男の子とお母さんに会いました。


妖精って見た事ないけどそんな感じ。


少しだけだけど会話で異文化交流できた事がうれしい~

勉強しといてよかった。


20130612 063



肉食以外で依頼した夕食はこんな感じ。

食堂にもわんちゃんOkですよ

地元のビールでまたまた乾杯。
DSC_0026.jpg

疲れたので今日は早々に就寝。

                  おやすみ


         6月 13日(木曜日) 


 「 おはよ そういえば台風きてたけど・・・・どこ行った?」



   「 さ~? 」

20130612 007


8時半出発

白浜名物 崎の湯温泉でのんびりするはずが・・・・


車多いし 日陰はないし・・・・犬が可哀相なので


今回はキャンセルしして帰ることにしましょう。



昨日も行った海岸はいつも貸切


ここは綺麗なお手洗いにシャワールームも完備されているので


絶好のプライベートビーチなんです。


20130612 053


 「 泳ぐ~?」 

 「 ええで~ ^0^/ 」

20130612 057




[広告] VPS



帰路に見つけた遠浅のきれいな海岸


波も穏やかで良い所なんだけど水道が無いのでちょっと不便かも・・・・

20130612 059

あっちこっちで休憩して やっと帰り着いたよ。

車に塩分を含んでいるのできれいきれいしてあげましょうね


「 これ台風?」

20130612 068


「 ここに非難にしてるから収まったら言って 」 



「 はいはい。」


20130612 071



今回の旅行は、ひまちゃんとJJの泳ぎっぷりも見れたし


太郎君とはなちゃん・しいちゃんにも会えたから


たっぷりと充電できて楽しかったね。


さ~また頑張りましょう





白浜へGo~ o(*^▽^*)o~♪ - 2013.03.09 Sat

(画像をクリック ↓ していただければ 別枠で拡大表示します。

家庭動物相談所の新家族を待つ犬猫達をご紹介します。

                  2013年 2月 8日 状況

ressierd.jpg



 左側から施設滞在暦順に載せています。
     是非 暖かいお迎えお願いします。


                 

 心優しい里親様募集 

色々な事情があって家庭動物相談所へ来た
犬・猫たちには命の期限があります。

どうぞ1日も早くご家族に迎えてあげてください。


家庭動物相談所
〒601-8103
京都市南区上鳥羽仏現寺町45 上鳥羽公園南側
TEL:075-671-0336 FAX:075-671-0338
*業務時間:午前8時30分~午後5時
*土曜日,日曜日及び祝日は閉庁します。
*数台の駐車スペースがあります。

  ブログも見てね 

         
 家庭動物相談所ブログ 

  とても前向きな職員さんの姿が伺えますよ。

                



快晴の中 犬達と一緒に海と温泉を満喫しに白浜へ


行ってまいりました。


いつも宿の人たちが快く迎えてくれるので、


第二の郷里へ帰ってきたような気分になり


たびたびお邪魔しに行っちゃうんですよね^^


向こうからJJが 探索しながら来た来た


どんな香りがしているんでしょうかね?


20130306-7 005


途中の紀ノ川S・Aでちょっとだけ休憩したら


春を見つけましたよ・・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


かわいいお花・・・ほんとの名前は知らないけど別名なら知ってる(笑)


まだまだ海まで遠いけどほんのり磯の香りがしてきたような流行る気分で

ここでお弁当を頂きました♥♡

20130306-7 006



よく立ち寄る切目海岸は いつ来ても  ♥♡  プライベートビーチ  ♥♡ です。


きらきら輝く穏やかな海辺で 丸くなったガラス片を見つけるのがお楽しみで、


白・青・茶色はあるんだけど紫・赤・ピンクはほとんど無いので


”見つけると良い事がある (u‿ฺu✿ฺ) ”と信じて探索 探索



        やっぱり見つからなかった・・・・ゞ(´ε`●) ブハッ!!



20130306-7 007


       「あの向こうに何があるのかな・・・


                   泳げるかな~」


20130306-7 012


      全身で潮風を感じてみたものの


20130306-7 009

   

      「風 強いしやっぱ無理・・・・」


                    断念したみたいです((●≧艸≦)プププッ




20130306-7 010



夕暮れの白良浜海岸はそれはそれは綺麗でした。


ただ、犬の入場禁止を盛んにマイクで放送してたので


入ることは出来ませんでした・・・・。

ここでいっぱい走れたらもっと白浜を好きになれるのになぁ~・・・・残念

20130306-7 018


  ね・・・JJ


20130306-7 023


しゃーないので歩道をブラブラ歩いてたら


            足湯発見!!


ちょっと漬けてみました


            お~~気持ちいい~~
 

             

20130306-7 014


20130306-7 016



今朝も快晴


ホテルからの眺めです。



20130306-7 024




お宿の息子さんとパチリ。



成長がとても楽しみなニヒルな彼はまだ2歳半で、


大人用のスリッパをはいて よっちよっちと歩いて来てくれました。



20130307wan3t.jpg


今回の旅行は 本当に良い天候に恵まれて最高に気持ちよくて


服装もスエット上下という簡単なスタイルです。





宿のご主人が私たちをブログにアップしてくれましたので


ご興味のある方はご覧下さい。

( 吐かないでね  (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) )





    白浜温泉ベイリリー






白浜の外湯で必ず立ち寄るのは 海に面した崎の湯温泉です。


こちらは女性風呂で


湯船が3つあり 海側が一番広くてちょっとぬるめ。
 


400円で このロケーションで貸切だなんて



          ありえ~ん!!。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \   


う~~み~~は広いな~♪

      お~~き~~~な~~~~♪


い~~~ってみたいな  よそのく~~に~~~♪


      (1番と2番の歌詞合体)


す~~いすい 泳いで 歌って 存分に開放感を満喫させてもらいました。


bg_catch.jpg


外観はこんな感じ


向こうに見えるのは海中公園です。

20130306-7 027


20130306-7 033



御坊の煙樹浜海岸でひとしきり走って遊んで昼ごはん食べて


今回の旅行で充電完了したね


20130306-7 035


    車内はこんな感じです。



ひまわりは9歳になり 人間で言えばもう中年


昔はおならを聞いた事 無かったのに最近は所かまわずよね(^^)


全てが愛しいから ま~いいけど

20130306-7 037d


さ~帰ったらまた頑張りましょうね~(*^-^*) ニッコリ☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kingoma41235

Author:kingoma41235
はじめまして(^^)

京都で愛犬2頭とのんびりゆったり
暮らしています。

リラクゼーションサロン勤務

趣味は 手芸とデッサン


◆愛犬をご紹介◆

ひまわり 君  9歳(マルチーズ)
 j j 君     5歳(ヨーキー) 

~*~ \(*^▽^*)/ ~*~

ハンドメイド品を
ヤフーで出品して
います。
宜しければ下記をポチッとして
ご覧下さい。

  ★f43h8j4 ★

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

FLASHアナログ時計


by WANPA

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ

未分類 (12)
プチ遠足 (33)
ランチ他・食事 (29)
日々の事 (171)
英語 (1)
愛犬の事 (80)
デッサン (10)
犬たちと旅行 (12)

京都市家庭動物相談所

gaikann33srr.jpg

アニマルライツセンター

私達は毛皮(リアルファー)を買いません

img1c103e648vr42kgg.gif

日本熊森協会

sidebar_activity.png

虹の橋

犬の十戒

日本盲導犬協会ポイント募金

1.jpg 

ANGELS

angels1gg.gif

犬と猫と人間と

20101120162401935.jpg

ALIVE 地球生物会議

top1ss.jpg

国境なき医師団 1クリック募金

20120413_s_thumb-thumb-114xauto.jpg

野菜もぐもぐ

野菜もぐもぐ

mogu3.gif

オーサワジャパン

オーサワジャパン(オーガニック・マクロビオティック)

bnr_limaNetShop.gif

